アクセスカウンタ

<<  2016年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
おもちゃ台
おもちゃ台 先週末は金沢まで行く用事があり、途中五箇山の猿ヶ山へ山スキーで入ったが、高い気温による超悪雪に嫌気がさして第1鉄塔手前で逃げ帰ってきた。 今週は色々都合があって山への出動はなし。そんな中、前々から長女に頼まれていた孫2号用のおもちゃ台をようやく完成させた。 廃棄しようとしていた板材の再利用とパンチングボードのデザインは長女のリクエストで、板材は厚さが30mmの集成材で正確にカットするのに苦労した。そして、鉋掛け、砥の粉塗り、サンドペーパ掛けを経てニス2回塗りで完成。やんちゃ盛りとなった孫2号... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/28 18:16
大崩山とほおの木平スキー場
大崩山とほおの木平スキー場 2月11日は最高の条件のもと大崩山で山スキーを楽しみ、翌12日は昔のスキー仲間達と楽しい時間を過ごしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/13 23:45
市民スキー大会
市民スキー大会 今日2月7日市民スキー大会に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/07 20:28

<<  2016年2月のブログ記事  >> 

トップへ

山スキーの記録

2017年
  • 5月 針ノ木岳
  • 5月 木曽駒ケ岳
  • 5月 乗鞍剣ヶ峰
  • 5月 火打山
  • 4月 乗鞍剣ヶ峰
  • 4月 乗鞍位ヶ原
  • 3月 乗鞍位ヶ原
  • 3月 乗鞍冨士見沢
  • 3月 大崩山から平湯キャンプ場へ
  • 2月 輝山
  • 1月 乗鞍冨士見沢
  • 1月 大崩山
  • 1月 栂池天狗原
  • キャンピングカーで行く山スキーと山歩き 2016年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる